2007年03月04日

引越し〜

えとですね
ブログを

http://makezugirai.blog85.fc2.com/

に引越ししました。
ってことでこれからはそちらのほうを更新していきます^^

じゃまた|ω・`)ノ
posted by レイ at 12:23| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

サボり癖つくかも

はい!先週更新サボりました><まぁ先週はネタが少なすぎたからってものあるんだけど・・・。たまにサボったっていいよね!!そいじゃこうしんこうしんっと@レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

めいぽ〜

先週かな?天狗来てほしいっていわれたんで討伐にいってきましたよ

Maple0192.jpg


お守りないのに死にまくって経験値減りまくったΣ(ノ∀`*)ペチッ
操作下手なのが原因なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

あとビサスもいったよ

Maple0196.jpg

Maple0195.jpg

ドロップは相変わらずだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

あとはまたジャクムにもいってきました

Maple0199.jpg

今回は2戦したんだけど1回目は3ゲージ目でお墓になられました(´゚ω゚):;*.:;ブッ 2回目は撃破したんだけどね♪兜は出なかったけどドロップ結構出た(*'▽'*)わぁ♪ 

それとサブの麗をイメチェンしましたヾ(*´∀`*)ノ゛

Maple0203.jpg

この髪型ランダムでしかでないから大変だった(*'▽'*)わぁ♪ やっとこの髪型になってうはうはですΣ(ノ∀`*)ペチッ

以上更新終わり!

じゃまた|ω・`)ノ
posted by レイ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

3連休♪

この3連休に合計8時間以上かかる課題(宿題)を出されて結構お疲れ気味です><そんなことはおいといて、土曜日にですねこのブログをみていてくださってる方と一緒に姉御したんですねはい。こんなブログでもみていてくださってる方がいるって言うのはうれしいもんですね^^更新遅いですがこれからもがんばっていきますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ってことでめいぽ〜

まずはギルメンに誘われて姉御してきましたよ

Maple0171.jpg

横もいたんだけど1人で少なかったから比較的平和な姉御でした(’-’*) フフ半目なのは気にしない方向で・・・

deETCみたらガシャポンスタンプが50個あったんでメイプル果実と交換しました。で果実?召喚!

Maple0176.jpg

でかΣ(ノ∀`*)ペチッ まぁ出たものは聞かないでくだし〜

あとはビサスとか

Maple0178.jpg

Maple0179.jpg

2回とも撃破♪Dさんいたらよほどじゃない限り死ぬことはないかな^^てかいつのまにか爆弾に10k出るようになっていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 今週一気に装備変わったから火力かなり上がった(*'▽'*)わぁ♪ 

最終日はジャクムにもいってきました

Maple0191.jpg

兜も出てめっちゃうまぁだった(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジャクム中にGMイベントあったんだけどそこでのGMの一言

86.JPG

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
さすがにふいたよ
まぁ当然っていえば当然なんだけどね

ってことで今日の更新おわり!
結構装備品変わったんで興味ある方はカテゴリの装備品のほうからどうぞ
それじゃまた来週〜

あっ来週結婚式いくから更新できないかも・・・まぁいいか

じゃまた|ω・`)ノ

posted by レイ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

